06年11月26日保津峡紅葉狩り

久々に保津峡です
24日は子供の産まれる予定日だったけど全然産まれる感じではないので行ってきました。
紅葉シーズンなので朝6時集合して回送
水位が少なかったので仔鮎の滝をスカウティングしました。
スカウティングの結果胴木は片側のワイヤーが外れて、右岸側 に張り付いていたので大丈夫だろうと下ろうということになり 僕以外のメンバーはカヤックに戻ったときにもう一度丸太を見 たら先ほど右岸側に張り付いていた丸太が瀬の中ほど辺りに出 てきて暴れてました。 丸太が右岸側に張り付いてる時を狙って下ろうかとも話してい ましたが結局ポテしました
紅葉もいい時期でこれ以上は坊主になるだけかな。
嵐山は凄い観光客でした
アジア系の外国人観光客が多かったです。
嵐山は外国にもメジャーな観光地なんかな


練習

仔鮎の水路
胴木外れてる

仔鮎の滝
胴木は右岸側に張り付いてる

と思ったら中ほどへ

ポテ決定

左岸側に張り付いた
瞬間にラフト組はゴー

画像を見たら張り付いて
いない時は直撃やな

記念撮影

轢かれそうになりながら撮影

ラッコ発見

みたらし団子発見!
大声で呼びました

おっちゃん温かいのくれ!

至福の時

回送中に練習

渡月橋は満員

強風の中着替え
中でもがいてます
inserted by FC2 system